俺、アニメ紹介ブログ!

どうも、初めまして!じじです!

じじが、おすすめする異世界ものアニメ!

2018年10月1日~2019年3月15日(放送)   26話まで放送!

 

 転生したらスライムだった件

               

              

  

                 あらすじ

作者:伏瀬

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、平凡なサラリーマン。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた!
え?…え?何でスライムなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。
出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな?
そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。

----------------------------------------------------------------

 見た感想)

 今まで異世界アニメを、たくさん見てきましたけど、特に面白かったアニメだと思い

 いました。

 リムルが、(スライム) はじめ自分の配下や仲間たちの日常から戦いを描いた

 アニメに、なっていたので非常にまんぞくしています。

 

 早く3クール目を、早く放送してほしいです。!

 後、漫画は、アニメでは表現されてないところもあるので、漫画ならではの面白さ

 があります。 

 もしよかったら見てください!

----------------------------------------------------------------

声優・キャラクター

岡咲美保豊口めぐみ前野智昭花守ゆみり古川慎、千本木彩花、M・A・O江口拓也大塚芳忠山本兼平泊明日菜小林親弘田中理恵日高里菜

----------------------------------------------------------------

スタッフ

原作:川上泰樹/伏瀬/みっつばー『転生したらスライムだった件』(講談社月刊少年シリウス」連載)、監督:菊地康仁、副監督:中山敦史、シリーズ構成:筆安一幸、キャラクターデザイン:江畑諒真、モンスターデザイン:岸田隆宏、美術監督:佐藤歩、美術設定:藤瀬智康/佐藤正浩色彩設計:斉藤麻記、撮影監督:佐藤洋、グラフィックデザイナー:生原雄次、編集:神宮司由美、音響監督:明田川仁、音楽:Elements Garden